CSS

ボウリングを通して、 子どもたちが健全・平等に成長していく社会づくりを目指す & 視覚障害者の、スポーツボウリングへの参加を支援する社会貢献活動

2018/09/11

サポーター企業を広く募集しております!

このCSS(チャイルズ スマイル サポート)という活動はボウリングを通してという今までにないものです。

巨大企業なら一社でもできますが、社会貢献をしたくても自社だけではという会社はとても多いと思います。

弊社もそうです。ですから小さな力でもそれを集結させれば素晴らしい形を作ることができるのではと考え企画いたしました。

ボウリングは素晴らしいファミリースポーツです。私はボウリングを子どもの頃から愛し、今でも心から楽しんでいます。

そしてそのボウリングが、未来ある子どもたちの笑顔を作っていけるのであればとても嬉しいと思います。

サポーター企業の皆様の参加費は、社名とWEBサイトをリンクし、宣伝も載せますので広告宣伝費とさせていただき、さまざまな子どもたちの笑顔、そして視覚障害者の皆様たちの笑顔をサポートするための企画・運営・実施は私どもが行ってまいります。サポーター企業の皆様はぜひ御社のWEBサイトにこのCSSのURLを貼っていただき、「チャイルズ スマイル サポート」という社会貢献活動に参加している旨を広報してくださればこの活動はもっと広がっていくものと信じております。よろしくお願い申し上げます。

また、WEBサイトがないので…と足踏みをしていらっしゃる企業様には、ワードプレスを導入しご自分でも簡単に更新ができるサイトを格安で制作させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

「ボウリングを通しての子どもの笑顔支援」CSS活動のURL  http://css-japan.net/

ご賛同、ご参加を心よりお待ちいたします。

 

CSSゼネラルプロデューサー 扇一平  株式会社トミッシュジャパン代表

 

 

Copyright © 2024 CSS(Child's Smile Support) All Rights Reserved.