CSS

ボウリングを通して、 子どもたちが健全・平等に成長していく社会づくりを目指す & 視覚障害者の、スポーツボウリングへの参加を支援する社会貢献活動

全国大会出場に向けた地区予選第2戦は、北海道大会が10月5日、サッポロオリンピアボウルで開催され、あらたチームが地区大会2連勝を飾りました。

大会の結果です。

札幌オリンピアボウル北海道地区大会結果

(北海道地区予選は上位3チームが全国大会に進出。4位以下は順にウェイティングとなります)

 

 

このCSSカップは日本ボウリング場協会と日本プロボウリング協会の大きな協力で開催されており、

今回も山口健治プロ、本間由佳梨プロ、田代小夏プロ、村上好(このみ)プロの4名が大会を盛り上げてくださいました。

(全卸連森友会長を挟んで)

 

相変わらず北海道大会も開会式開始のはるか前には全員集合!

ルール説明、会長挨拶、プロによる始球式の後、東京での決勝大会に向けた北海道地区予選3ゲームがスタートしました。

結果は上記の順位表の通りとなりましたが、地震や停電などで大変な思いをした会員のみなさんの笑顔を見ることができ、とても安心しました。

 

 

最後に、急きょレーンを増やしていただいたり大変お世話になりましたサッポロオリンピアボウルの富田支配人をはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Copyright © 2024 CSS(Child's Smile Support) All Rights Reserved.