CSS

ボウリングを通して、 子どもたちが健全・平等に成長していく社会づくりを目指す & 視覚障害者の、スポーツボウリングへの参加を支援する社会貢献活動

11月11日(日)CSS活動を一緒に展開してくれているブラザーコーンボウルクラシックスinドリスタが、群馬県太田市にできた日本で一番新しい、最先端のボウリング場、ドリームスタジアム太田で開催されました。

 

レジェンド酒井武雄プロ、酒井美佳プロ、吉田樹弐亜プロ、そしてドリスタ佐藤則明社長のご子息で新人プロボウラー佐藤貴啓プロの参加で盛大に行われ、司会進行を担当しました。

この大会もハンディキャップ制で誰でも優勝できるチャンス。半分以上がハウスボウラー!新しくボウリングを楽しんでくれる方々です。

そして全員に賞品が行き渡る表彰式。私からもCSSのサポーター企業にもなってくださっている、エコートレーディング様、ペッツバリュー様のご提供でニャンコのためのリターロッカーⅡ、ワンコのためのパッドロッカー、そしてジアエストを20個以上プレゼントさせていただきました。

セレモニーではゲストの八反安未果さんの紹介のあと、元ペドロ&カプリシャスのボーカル松平直子さんの素敵な歌、そしてブラザーコーンのライブと全参加者大喜びの大会となりました。ピンが様々な色に輝くLED照明や常設の観客席など素晴らしいボウリング場でした。


Copyright © 2024 CSS(Child's Smile Support) All Rights Reserved.