CSS

ボウリングを通して、 子どもたちが健全・平等に成長していく社会づくりを目指す & 視覚障害者の、スポーツボウリングへの参加を支援する社会貢献活動

明けましておめでとうございます。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年は10月よりCSS活動のサポーター企業募集のお声がけを行なってまいりました。

できるだけ社長様お一人お一人に直接お会いし、ご参加していただけるよう詳しく説明をさせていただき、これは本年も続けてまいります。

サポーター企業になっていただきました各企業の皆様には心より御礼申し上げます。

 

また視覚障害者ボウリングの支援は、全卸連チャリティーボウリングCSSカップを中心に今年で3年目となります。

それと並んで、経済面も含めてなかなかお子様との楽しいひと時を過ごすことができないシングルマザーのご家庭を中心に、ボウリングを無料ご招待する活動を本格化してまいります。

そのためには一社でも多くのサポーター企業のご参加をいただきたく思っております。

当ホームページのサポートご希望の企業様へのページをご覧の上ご連絡いただければとても嬉しく思います。

どうぞ心よりお願い申し上げます。

CSSゼネラルプロデューサー 扇一平

 

Copyright © 2024 CSS(Child's Smile Support) All Rights Reserved.