CSS

ボウリングを通して、 子どもたちが健全・平等に成長していく社会づくりを目指す & 視覚障害者の、スポーツボウリングへの参加を支援する社会貢献活動

11月29日(火)、全卸連チャリティーボウリングCSSカップ九州地区予選を、福岡にあるパピオボウルで開催いたしました。

コロナの影響でほぼ3年ぶりの開催となりました。

 

まずは結果です。

九州地区予選順位表

 

11月19・20に東京ポートボウルで開催されたプロボウリングトーナメントSSSカップの協賛社社員達のチャリティーボウリングCSSカップ。

個人戦で今回の九州からは上位10名が2023年3月に東京ポートボウルで開催されるCSS全国大会への出場権を手にしました。

優勝は、まさや代表取締役社長の平井誠一選手。

そして準優勝は全国大会でもトップを争った亀川信幸選手。

3位は大日本除虫菊の佐喜眞慧拓でした。

さらに逸見プロ賞は白元アースの秋本健介選手でした。

パピオボウルの支配人である逸見正晃プロご協力ありがとうございました。

 

また、同時刻に開催していたパピオボウルのダブルスリーグにパピオボウル所属の大女子プロ公式戦17勝の愛甲恵子プロと7勝の川口富美恵プロにも合間を縫ってご挨拶いただきました。

 

今回も笑顔の大会となりました。

会場の様子です。

 

 

 

 

さああと残すは、12月の近畿地区予選と、年明けの首都圏B予選です。

全卸連森友会長との全国行脚は続きます。

 

今回参加できなかった全卸連関係各社の方も毎年開催していますので、次回は是非ご参加ください。

 

大会プロデューサー 扇一平

Copyright © 2024 CSS(Child's Smile Support) All Rights Reserved.